Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

身近なニュースにびっくり

うむむむむむ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

786 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/25(月) 23:25:27.95 id:lGOzwLN8
たった今子供から聞いてビビってる。
さっきニュースで日本国内の学校で拳銃暴発、みたいなニュースを見てて
「さすが修羅の国www」とか言ってたら「近所の○○ちゃんのお母さんの車のダッシュボードにも
拳銃あったよ。○○ちゃんが”ここに弾があるんだよ〜”って予備の弾の場所教えてくれた」
さらに「同じマンションの△△さんに雨の日に家まで送ってくれたんだけど、足元に拳銃(ry」
って2年前の事をいま言われてビックリ。
(ちなみに◯◯ちゃん母はDQN、△△さんは中国人♂)
うちは修羅の国ではないけど、まさかこんな身近にそれっぽい話題が。
それ以前に顔見知りといえども男性の車に乗るなんてときつく言っておいたけど、怖すぎる。
うんきっとモデルガンだということで・・・