Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私のクラスの痴漢撃退方法

246の書き込みに泣いた……
・本当にやった復讐 21

238 :本当にあった怖い名無し:2013/11/24(日) 00:01:09.87 id:bymbCfWpO
復讐というか反撃かな?
親が厳しくて化粧や髪染めどころか、膝たけスカートもできず、長ったらしいスカートに垢抜けないもさい髪型、大人しく見られて痴漢ホイホイだった。
でも先輩から痴漢対策を聞かされてたので、初めて痴漢にあったとき「今だ!」と指を曲げちゃいけない方に曲げた。
この方法は結構難しくて逃げられたこともあったので、それ以来電車で痴漢にあったら、爪の間に安全ピンを深々とさしこんだり、そのまま爪はがしたり、ボールペンでギギギと引っ掻いたりした。
日替りで痴漢にあう時もあったけど、ストレス発散にちょうどよくてガンガンやり返してた。
痴漢対策をクラスに広めていくうちに何故かクラスの苛めがなくなっていった。
力を誇示したいなら弱いもの苛めするんじゃなくて、悪を成敗しろ!ってスタンス。
大人しくて泣き寝入りしてた子も、友達や先輩と協力しあって痴漢や露出狂に立ち向えるようになっていった。
そして痴漢といっても、ここからここまでなら勘違い、だけど「私の勘違いかも?」を狙ってる痴漢の場合、その場を離れよう、など冤罪を作り出さない話し合いまでしていた。
よく先輩や友達と「今日こんなことしたw」と報告しあってたせいか男性不振にはならなかった。
だんだんエスカレートしていってやばいことになりそうだったけど、当の痴漢達から訴えられ返されたりとか復讐されたとかは一度もなかった。
駅員や警察が仕事しない地域ということもあり、今でも痴漢対策マニュアルは後輩たちに受け継がれてるらしい。

241 :238:2013/11/24(日) 00:28:14.06 id:a3n39kqyO
多かったですね。
被害にあいやすい人とそうじゃない人はいるけど、多くの女性が何かしらの性被害にあってると思う。
私含め被害にあいやすい子は電車の痴漢以外の性被害にもよくあっていた。
学校の先生にしつこく胸のサイズ聞かれたり脚触られたりね。
親に猛反発して金髪にして囲み目メイクして派手な格好したら、激減しました。
ついでに電車の席も確保しやすくなった。
それでもチャラ男が馴れ馴れしく肩叩いてナンパしてきたりするんだけどね。
変質者とヤリ目男に狙われやすいブスは生きるのが大変です。

245 :本当にあった怖い名無し:2013/11/24(日) 00:55:19.71 ID:3jflznJ40
>>243
うるせえブス
さっさとおっぱいうpれや

246 :本当にあった怖い名無し:2013/11/24(日) 01:00:29.05 id:a3n39kqyO
>>245
自分の乳首でも見てろよ痴漢野郎。
あと今はブスな上にババアだからな。
10代なんて大昔の話だよ。
残念だったな!