Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

墓場にもっていくいくつかのエピソード

満足に応じて値引きってシビアだな〜
・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話

898 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 02:16:17.48 id:vnczIlZj
いくつかあるんだが箇条書きで
・20年くらい前、地元の模型店主催のミニ○駆のレースで
 ルール違反の改造を施して優勝してしまったこと
・十数年前、大学生のころ、バイト先のコンビニで
 遊○王のカードを小学生相手にバラ売りしてしこたま小銭を稼いでいて
近隣の小中学生数百人から「遊○王の兄ちゃん」とか言われていたが
 個人的には遊○王なんて全然興味がなくて、ゲームなどまるでできなかったこと
 小中学生やその父母祖父母、あるいは大きなお友達からお金を巻き上げることしか考えてなかったこと
 純粋な(純粋でないのもいたが)小学生に「デュエル(カード対決)して〜」とか言われて
 「お兄ちゃんはラスボスだからそう簡単に相手はしないよ!」とか
 適当に言い訳してる時は多少良心がいたんだが
・やはり大学生のころ、住んでいたアパートの大家さん(20代中盤×1)とねんごろになり
 「大家さんの満足度」に応じて家賃を安くしてもらっていたこと
・嫁とは当初、結婚どころかヤリ捨てるつもりだったこと
・直接的な原因ではないんだが、俺がおこした行動が「遠因」で何人か○んだこと
ろくな人生送ってねえ・・

907 :898:2013/11/22(金) 22:17:46.69 id:vnczIlZj
前述の大家さんと、今の嫁含めて経験人数3人の自分は女たらしではないとおもいます
ちなみに今は普通の会社員です
○の部分はタヒってことです
既視感は、上の方にビックリマンで儲けた人の話があったのでそれではないかと
自分も読んでいて「似たようなことをする人がいるもんだな」とか思っていました
んでkwskされた5番目「遠因」の事ですが、詳しく書くと相当長いため要点だけ箇条書きにすると、
・知人(♂、当時婚約者あり。あくまで知人で友人ではない)と2人で飲んでいるときに、 その知人が当時現在進行形だった浮気をうっかり俺にしゃべる
・まっっっったく関係ない俺なぜか激おこ。大枚はたいて探偵や興信所を雇い
 その知人の浮気の証拠をゲット。関係者各位に匿名で送りまくる。
・浮気相手は既婚者で、しかも複数いて、知人やその周りの様々な家庭や人間関係崩壊
 なお自分はまっっっったく関係ないためこのあたりの詳細は良くわからぬ
・最近、そのことを苦にした自○や明らかにそれが原因の心労で亡くなった方が何人かいることをしる ←今ココ!
あくまで「遠因」。直接的な原因ではないってことで