Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

見知らぬ男についていった

エロ系のトピックは釣り師率が高い気がするな〜
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】

703 :可愛い奥様:2013/11/24(日) 12:47:53.59 id:yV85c/Nb0
自他共に認める見た目も中身も普通の主婦だけど
初対面の名前も知らない男と寝た事
買い物に出かけた場所で信号待ちしてたら
隣に居た見ず知らずの男性に手を握られてびっくりしてると
ニコニコしながら私の顔を覗き込んでて
見た目は紳士で身形もちゃんとしてるけど池沼かなと
恐怖で身動きとれなかった
「何方かとお間違えではありませんか」と言うと
ううん、ずっと君に会いたかった、と答える
行こう、と手を引かれてホテルに行き
フロントで手続きしてる彼の氏名をここで初めて知った
部屋に入るなり、愛し合う恋人のごとく事に及び
終わると何故か瓶入りエビアンを飲ませてくれて
私が落ち着くとまた事に及ぶ、を二度繰り返し
一緒にシャワーを浴びて、体も髪も洗って貰った
いつの間にか拒絶する気持ちは一切湧かず、ずっと逢えなかった恋人
みたいな、不思議な感情を持っていた
来週の同じ時間にあの場所で君を待ってるよ
と言われて次の週に行くと本当に居た
二回目に会って別れ際にイヤリングの入った小箱を渡され
次に会う日時と場所を言われた
だけど、どうしても都合がつかなくて行けなかった
イヤリングが高級品で返したかったんだけど
で、昨日イヤリング処分しようと出したら
ケースの底の裏に電話番号らしき数字が
もう何年も経ってるんで生きてる番号とは思えないし
でも、気になる修羅場

714 :可愛い奥様:2013/11/24(日) 17:25:28.90 id:Ws8Kor6X0
>>703は10年以内の話です
当時、私はすでに既婚で若くはない年齢
相手の男性は私よりちょっと年上に感じました
なので40代前半位かな
当然、美人ではないし体型もメリハリの無い残念な類で
あれは夢なのか何だったのか
電話番号は携帯かと
開けてはいけない扉を開けてしまうのでは、と思ったり
イヤリングの値段を知ってしまったんで返したい気持ちもあって