Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一方通行を逆走

チンプラさんw
・今までにあった修羅場を語れ 9

707 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/21(木) 00:06:34.93 id:vd1UY6+P
学生のころバイトで荷物の配達をしていた。
前から一通を逆そうしてくる車が。
なんだこのアホはとか思ったが会社の制服を着てるので窓から顔を出し笑顔で、「すみませんこの道は一方通行なんです。バックしてのいてもらってもいいですか?」といった。
そしたら子ずれのおばはんが、「バックなんて危なくてできるか!職業ドライバーならおどれがさがれや!だいたいなんで笑顔なんやきもいんやドアホが!」と言われた。
さすがにかちんと来たので維持でもこっちは動かないでおこうと思いその場で待機していた。
数分もすれば軽い渋滞で後ろからクラクションが。
そしてたちの悪そうなチンピラがやってきてからまれたので一通逆そうするばばあがバックができなくて立ち往生していると事情を説明した。
そしたらそのチンプラ兄ちゃんがばばの車をぼこぼこ蹴りまくってとっととさがれやゴルァと怒鳴り散らしてようやくバック
しかしバックの最中に子供とぶつかってまたストップ近所の住民もわらわら集まってきて大変だった。
そのチンピラの兄ちゃんはいつの間にかバックで脱出してた。