Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

綺麗なお姉さんがお兄さん



仕事関係でお邪魔した場所に、微妙に化粧&女装したおじさんがいて、混乱したことを思いだした。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

297 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/19(火) 16:28:43.46 id:up3AWnsY
隣の部屋に住んでいた、とても綺麗なお姉さんがお兄さんだったこと。
身長は170ちょっと?男性的な所は少し低い声、手の大きさくらいな感じ。
いつもいい匂いしてて、しぐさも綺麗で憧れていた。
うちに誤配達されたカード明細を気付かずに途中まで開いちゃって、持って謝りに行ったら
お姉さんだけど、お兄さんな状態のお姉さんが出てきて
『???(・д・)???』
名前も薫みたいな、どちらともとれる名前だったんだよね。
今は一緒にデザートバイキングや服買いに行ったり、仲良くさせてもらってます。
彼女のおかげで、ちょっと女子力()上がったかも。
最初から女の子なんだから、きちんと女の子しなさいと、あからさまに手を抜くと叱られます。

300 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/19(火) 18:30:53.73 id:lNGx3znb
>>297
うちの近所にもおねにーさんいる!
近所に住んでるっていうか、近所のスーパーの店員さんだけど。
今年、家の近くに新しくスーパー出来たんで行ってみたんだ。
逞しくて精悍な感じの店員さんがレジ打ってくれたんだが、口調や仕草のあちこちで微妙に「ん?」と違和感を覚えるというか
はっきり言ってしまうと、オネェっぽい。
名札が付いてるんだけど、そこに書かれてるのは男の名前。
まさか本人に直接聞くわけにもいかないし、気にしても失礼だし、深く考えないことにした。
で、このまえスーパーに寄ったら
お兄さん、ついに軽く化粧してくるようになった。
すごくいい人なのでお客さんからも好かれてるけど、みんな化粧については触れないようにしている。
昨日行ったらお化粧がこの前よりちょっと力入ってたよ。
「徐々に女らしくなっていって最終的に本来の自分を開放する作戦では」と母が推理していた。
陰ながら応援しようと思う。