Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

間違いメールでできたメル友



うむむむむ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】

515 :可愛い奥様:2013/11/16(土) 08:49:31.23 id:p28IrTiK0
携帯が出始めの頃、同じキャリアから間違いメールが届いた。
無視しても良かったが、「お間違えではありませんか?」
と返信した事から遠距離の既婚男性とメル友になった。
一年位、お互いの趣味や相方の事、子供の事等やり取りして、一番の友達みたいな錯覚をおこした。
相手は30歳の大型車のドライバーだった。
当時私は33歳だった。
毎日早朝の私からの「おはよう。」から始まり、相手の昼休みと仕事終わる前の、相手の「じゃ又あした!」で終わっていた。
ある日を境に突然、メールが途絶えた。
単なるメル友だったけど、近々、真ん中辺り(大阪)でオフ会みたいなものでもしよう、と話していた頃だった。
それから一年経った頃、突然、見知らぬ電話番号からメールが来た。
「〇〇だよ。電話番号変えて無くて良かった。ごめんね、心配したかな?」
との内容だったけど、以前と書き方が違う様な気がした。
が、またメールをやり取りした。

530 :可愛い奥様:2013/11/17(日) 06:16:14.09 id:ghUoIrVl0
514です。
すみません、続き書きます。
しばらくすると、メル友が一年の間に何が起こっていたか教えてくれた。
いつもは運転中には絶対にメールを開かないのに、たまたま魔が差して私からのメールを開いて読んでいた所、横から急におじいさんが車道に飛び出して来たと。
ブレーキが間に合い、おじいさんに接触はしなかったが、転んだ拍子におじいさんは足首を痛めた。
その事でメル友は誠心誠意を尽くすために、独り身のおじいさん(まだら痴呆)の面倒を見ていたと。
そのおじいさんが、持病の為に先月亡くなった事。
迷ったけど、どうしても私の事が気になっていたから、もし電話番号が元のままだったら、これまでのいきさつを教えようと。
それからまた、メールのやり取りが始まったが、大幅に通信する時間帯が変わった。
メル友が仕事中は私も出さないと決めて、帰宅してから寝る迄の間にやり取りした。
そんな時、メル友が入浴している時、奥様が私達のメールのやり取りを見てしまい、誤解してしまったらしい。

531 :可愛い奥様:2013/11/17(日) 06:19:16.57 id:ghUoIrVl0
「一年前の事は、メールしていたのが原因?不倫していた訳?あの時の衝撃で私は流産して子宮まで摘出するはめになったのに!」と、かなり責められたらしい。
ここまで長くなったが顛末を書くと、心を病んでしまったメル友奥が、メル友を刺して無理心中を図った。
幼稚園児の一人息子も道連れに。
5年ほどして私は離婚し、今は助かったメル友の奥となって知り合いのいない北国で生活している。
先日、子宮頸がんで余命半年とわかったので、この秘密を持って墓場に行きたいと思う。

535 :可愛い奥様:2013/11/17(日) 09:13:38.09 id:l430zWaP0
何を墓場まで持って行くの?
いまいち何が言いたいのかわからん

540 :可愛い奥様:2013/11/18(月) 05:57:36.26 id:VsuG//960
レスをありがとうございます。
メル友の奥様とお子様は亡くなられました。
メル友は重傷を負いました。
私は元夫に事の全てを話して、メル友の看病とリハビリを見守りたいと懇願しました。
元夫が承諾してくれるまで5年間かかりました。
メル友に対して愛はありませんでした。>>535
私のメールが原因で、幸せな御家族をめちゃくちゃにした自負の念です。
15年以上前の話でした。
ありがとうございました。