Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

母が突然怒鳴った

J( 'ー`)し はいてねーーよ(怒)
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

283 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/19(火) 07:41:25.11 id:iwKlOj1Z
昔、休日のうららかな昼下がりでの出来事
電話が掛かってきたので母が出たのだが、少ししてから一言だけ怒鳴って電話たたき切ってた
びっくりして何事かと訊ねると、母いわく
「今どんなパンツ穿いてるの?」というベッタベタなイタズラ電話だったらしい
なるほど、それへの返答が「穿いてねーよ!!」の一言だったわけだねカーチャン…('A`)
イタ電野郎への反撃としての冗談だったのか、本当に穿いてなかったのか、とても訊くことが出来なかった