Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

出産にまつわる修羅場エピソード

これは予測できなかった…
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目

753 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/13(水) 12:21:12.88 id:J60aVNQY
二回出産したんだけど、両方共衝撃的な体験をした。
長男の時
帝王切開が決定し、次回の検診で日にちを決めましょう!なんて話をして帰宅。
次の検診日の朝テレビをつけると、ずっと指名でお願いしていた院長先生が買春で逮捕されてた。当然その病院で産めるはずがなく、別の産婦人科へ。そこから検査一通りやり直して無事帝王切開で出産できた。
次男の時
長男の時と同じ病院で!なんて思って検診通ってたら、そこの院長先生が自殺で閉院。急遽別の産婦人科へ。またもや検査一通りやり直して無事帝王切開で出産。
もう1人子供欲しいけど、また何かあったらどうしようとも考えてしまうw