Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

A君からの手紙

彼女の姉の子に3DSとポケモンをプレゼントしたら」の続きが投稿されていた……まさかの展開。いや、当然か。
・今までにあった修羅場を語れ 9

58 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/13(水) 01:42:01.56 id:JJw1Xru5
前スレでゲーム買ったものです。
今日進展があったので報告します。
今日は休みのため彼女の家にいってました。
よく彼女の家にいく理由は彼女の父が将棋が好きのためです。
彼女の家は3姉妹で男は父だけのため息子がいたら一緒にしたかったといっていたのでルールを覚えて教えてもらうようになりました。
その間彼女は彼女の母と一緒に料理をしたりしています。
そして前回の騒動のときに父はいなかったのですがあとから聞いたらしく、あのときは親切心で俺君もやってくれたのに一方的に攻めたててすまなかったと謝っていただきました。
それと一通の手紙をもらいました。A君が書いた手紙で彼女父に預けていたそうです。
俺君おにいちゃんへ
誕生日プレゼントにポケモンと3DSをくれてありがとうございます。
少ししかできなかったけどうれしかったです。友達にやり方を教えてもらって一緒にやれてうれしかったです。
新しいポケモンは3人しかもっていなかったのでみんなにすごいかっこいいといわれうれしかったです
お母さんにとられたのはなぜかというと僕が勉強をしなくなるからだめだそうです。
僕は勉強もするからお願いといったけどだめだといわれました。僕はまだいい子じゃないからがんばろうと思います。
またラーメンを食べに連れて行ってください。リフティングをまた教えてください。俺彼女おねえちゃんと仲良くしてください。さようなら。
これをみてなきそうになった。彼女の家ということもありなんとか耐えたけどテンションはがた落ちだった。
ぬか喜びさせて俺を恨んでもおかしくないのに申し訳なくなった。
飯後彼女にこの手紙を見せてどう思うか聞いた。
帰ってきた反応は、少しでも楽しんだらいいんじゃない?またラーメン連れていけばいいじゃん。
このとき根本的に考え方が違うんだと悟り婚約は解消することを決意した。
今すぐ別れるとAくんが自分のせいだと思いかねないので年末から来年頭くらいまでに蹴りをつけようと思う。

成りすましの可能性もあるが……。