Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

金縛りの正体

あーオレも経験あるわー たくさんの美女にからまれて(略
・今までにあった最大の修羅場 £42

863 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/06(水) 22:13:51.38 id:uqt54EXP
母の実家に泊まりに行った時のこと。
夜トイレに行きたくって目覚めたのに手足が動かない。
こんな時に金縛り!?と思ったが恐怖よりも尿意が勝り取り敢えずもがいたが金縛りは一向に解けない。
でも、片方の足だけ何とか動かせたためその足を動かすのに全力を注いだ。
持ち上がる!と全力で足を上げたら股に何故か激痛が走った。
けどそのお陰で尿意が少し治まったため動けるようになった片足を曲げて必死に立とうとした。
暫く奮闘していると踏ん張っていたためか今度は便意を催した私。
今度こそやばいと火事場の馬鹿力?を出して金縛りを解きトイレへ向かった。
そしてさっきまでの金縛りは金縛りなんかじゃなかったことをトイレの明かりで知った。
さっきの片足以外の手足に従姉妹と妹がへばりついてた。
股間の激痛は末の従姉妹が足からずり落ちて私の股間に頭突きしたから。
結局間に合わなくてうんこもおしっこも漏らして二十歳過ぎた今でも笑い話として語り継がれてるけど、たぶんあれが人生で一番の修羅場。
初めての甥っ子のうんちが兄から写メられてきたので思い出した。