Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

趣味は罵ること

これは別れて当然。
・百年の恋も冷めた瞬間!★157年目

44 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/07(木) 02:58:25.20 id:k47M9jso
自分25歳、彼氏29歳
私の勤務する支店が彼氏の地元にあり、仕事関係で知り合って交際スタートした直後の出来事
彼氏とデート中、買い物のために立ち寄ったとある雑貨屋で
彼氏が店員の女性を見るなりニヤニヤしながら
「おい、ブスww」と暴言を吐いた
近くにいた他のお客さん&店員さんは「何こいつ」的な目で彼氏を見て、言われた本人である店員さんは顔ひきつりながらも無表情ノーリアクション
私は、今この瞬間までごくごく普通の人だと思ってた彼氏が
いきなり他人に暴言吐くという奇行に走る姿を見て混乱してしまい
「すみません!ごめんなさい!」と叫びながら彼氏の腕掴んで逃げてしまった
店から出て彼氏を問い詰めたら、あの店員の女性が中学時代の同級生だということ、彼女が当時は太ってたこと、それを理由に彼氏は友達と一緒にいじめてたこと、あの店で働いてることを前から知っててたまに冷やかしにいって
中学時代のノリで暴言吐いて面白がってることなどを
まったく悪びれもせずむしろドヤ顔で語った
いじめ加害者だった過去、それを反省どころかなぜか自慢げに語れる感覚、そして三十路手前のくせにいまだに中学生ノリで他人を中傷するような人間性
そういう色んなことが一気にわかってしまって冷めた
同時に、こんな幼稚な29歳がいるのか…と衝撃を受けた
あんたがやってることはあらゆる意味で最低だからマジで反省して二度とやるなと言ったら、彼氏は何で私が呆れ怒るのか意味がわからないと本気で考え込んでいた