Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鼻から蟻が出てきた

ひぃぃぃぃ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目

110 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/05(火) 00:13:19.89 id:rpWc6Gau
ポチは仮名だと思うが流れ豚義理でスマン。ちょっと聞いてくれ。
いま風呂入ってたんだが、鼻の穴の奥に鋭い痛みを感じたあと
くしゃみが2回出たんだが、異物感があったんで鼻かんだんよ。
そしたら体長およそ1mm程度の蟻が出て来た…死んでたが。
だがちょっと待ってほしい。この蟻、いったいどこから来たというんだい?
今の今まで湯船に30分浸かっていたし、ここはマンションの10階。
そのマンションも、地方とはいえ政令指定都市の割と都心で、(まったくいないとは言わないが)
前に住んでいた郊外ほどは見かけないんだ。
そこで思い出したが2年前まで住んでいた中国地方の田舎町で1軒家を借りて住んでいたとき、部屋にちょうどこのくらいの大きさの蟻が入り込んで砂糖壺や
食べかけのお菓子に行列を作っては困っていたっけ…
まさかその頃おれの体内に入り込んで巣食っていたと言うのか…
ハッ(゚Д゚ ) ここ1年あまりの原因不明の頭痛の原因・・・