Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚を約束した彼女に逃げられた

踏んだり蹴ったりの投稿者だな〜
・今までにあった最大の修羅場 £97

894 :名無しさん@HOME :2013/10/31(木) 18:19:18.82 0
婚約まで行った彼女と別れることになった
理由は同窓会で再開した男を好きになったからだそうだ
話し合いになるも結局修羅場になり
アパートを飛び出していった彼女は
その男の家で同棲を開始その後連絡がとれなくなる
共通の友人に相談して説得してもらうも
「彼女の意思が強すぎ、もうあきらめた方がいい」
と逆に説教される
他の友人にいっても同じよういわれて泣く泣く別れた
当時殆どの知り合いは彼女の豹変に怒ったりしていた
しばらくしてその男と彼女は結婚することとなった
俺との事情を知っている友人も呼ばれて出席したが
「相手の男は社長でイケメンで金持ちだから仕方がない」
といわれた
女友達からも
「私が同じ立場だったら彼女と同じ行動してると思うwww」
とまでいわれた時には
もう結婚なんてしなくていいいやと思うようになった

911 :894 :2013/10/31(木) 19:17:57.72 0
婚約は双方の両親に紹介は済んでいる状態でいきなり反古にされた
親父達は激怒したが元カノの両親が平謝りしたのでなんとかなった
慰謝料は俺は受け取らなかったが代わりに親父達が受け取ったみたいだ
結構な額をもらったらしく二人で色々と旅行に行っていると
妹から教えてもらった