Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

知らない子供に蹴られた

子供がでてくる幽霊の話より、放置子エピソードのほうが怖いよね。なにせリアルだし。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない115【玄関放置】

106 :名無しの心子知らず:2013/10/24(木) 17:55:00.96 id:aOyWYqP4
託児じゃないけど放置子の話。
午前中にスーパーに買い物に行ったら4歳くらいの男の子がずっとついて来た。その時間は客もほとんどいなかったから周りを見渡したんだけど親らしき人もなし。
お母さんは?って聞いても答えないから、私も話しかけられても無視してた。
そしたら、ベビーカーの中の娘に一生懸命話しかけながら付き纏ってきて、挙句、お菓子コーナーのところで『これ!』と言ってカゴに入れてきたから、自分の親に買ってもらってねと言い元に戻すと『ケチ!』と足を蹴られた。
いつも行くスーパーだから、レジのパートさんも私の子じゃないことは知ってて、『何だろうね、あの子…。見たことないけど』と言ってた。引越してきたばかりの放置子じゃないといいんだけど。