Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤ずきんロミオメール

これは……
・【トリ付け必須】ロミオメール65通目【トリ無しスルー】

803 : ◆cNIH3uF/Hs05:2013/10/14(月) 00:23:24.30 0
昔々或る所に心の綺麗な娘が住んでいた
娘は村の外れに1人で住んでいた
病気の村人が出れば出向いていって看病してやり、貧困に喘ぐ村人がいれば金を恵んでやっていた
或る日の事、娘の家の前に男がへたり込んでいた
心優しい娘は一杯の水を男に飲ませてやり、いったいどうしたのかと優しく訊ねた

804 : ◆cNIH3uF/Hs05:2013/10/14(月) 00:24:54.06 0
するとどうだろう、男は人間の皮をかぶったオオカミだったのだ
オオカミは娘を家の中に押し込むと(ピー用語連発のため中略)
娘は泣く泣くオオカミの妻として生きることにした
いつか王子様が迎えに来ることを夢に見ながら・・・
(改行がたくさん入り)
王子はどこへ迎えに行けばいいですか
心やさしい娘の住所を教えてください
以上、この3連休初日に届いたエロミオメールでした

808 : ◆cNIH3uF/Hs05:2013/10/14(月) 00:33:58.26 0
知らないアドレスから来てましたが
心はきれいかもしれないけど顔が残念な娘さんが私のことであれば
夫と結婚する前に付き合ったことがある人は一人だけなのでその人かも
優しかったし初告白されて舞い上がって付き合ったんだけど
ただ金づる+飯炊き婆にされただけだった
三鷹の事件とかあってこわいし、メールの返事を書く予定はないです

846 : ◆cNIH3uF/Hs05:2013/10/15(火) 13:13:24.74 0
オオカミエロミオを晒したんですけど、私宛てじゃなかったんです
恥ずかしいです。穴があったら入りたいです。本当に自意識過剰でジタバタしてます
私の元彼は無実でした。ヒモロミオの汚名を着せてごめんなさい
メールを無視していたら昨日の夜になってまたメールが来たんですけど
件名 ○○(友人の元彼氏)ですが
(友人)ちゃんの住所が分からなければメールアドレスか携帯番号だけでもかまいませんので
支給(原文ママ)教えてください。もしくはメールを転送してやってください。
早くしないと○週間後に(友人)ちゃんが式を上げて(原文ママ)しまいます。あなたも呼ばれているんでしょう。
自分の友達が獣と結婚するのを見過ごすつもりですか。嫌がらせですか。
(以下私の性格が悪いとか僻んでるのかとか個人情報満載で続くので略)

847 : ◆cNIH3uF/Hs05:2013/10/15(火) 13:19:43.47 0
あわてて友人にオオカミメールと上記メールの内容と2ちゃんに晒してしまった事を電話で伝えました
友人は
「ねらーだったんだー。私もー。家庭板は見たことなかったけど面白いね。心配してくれてて優しい住民だね。
○○は私と別れた後に不倫して、不倫相手の旦那さんに慰謝料請求されて、親が肩代わりして払ったらしいけど
そのお金を親に返していかないといけなくて、自分の家で強制就労中で出ていきたいけど元手ないから元カノ全員に
復縁メールを王子様タッチで送ってるって○○の友人に聞いてたよ。とっくに拒否してたから私には来なかったんだ。
逆に迷惑かけてごめんね。飛行機代も新幹線代も持ってないしうちの場所も実家の場所も知らないから来れないだろうけど、むかつくから○○の友達にメール転送しておくわ。あと私が結婚することばらした奴にもくぎ刺しておくわ。だいたい目星ついてるし。
私は文章書くの下手だから代わりに心配ないです、ありがとうって2ちゃんに続報しておいてくれるとうれしいな。
結婚式のときはよろしくね。」
と言ってくれました

848 : ◆cNIH3uF/Hs05:2013/10/15(火) 13:25:57.11 0
心の広い友人に感謝しつつ、romに戻ります
お騒がせしてしまって申し訳ないです
失礼しました