Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

前日の余興依頼

予定していた余興がダメになったんだろうな。
・目撃DQN62◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

66 :愛と死の名無しさん:2013/09/29(日) 02:12:41.75
年の離れた従妹の披露宴。
当時まだ高校生だった私と専門学校生だった姉に、伯母が
披露宴の前日に受付と余興を依頼してきた。
受付はなんとかなったんだが、私も姉も披露宴参加は初めてで、余興なんてなにをすればよいのかわからない。まして前日なので満足な準備もできない。
姉妹そろってTUBEのファンだったので、当日は苦し紛れにTUBEの「プロポーズ」を二人で歌った。
だが、私の姉はオードリーの若林を薄めたような音痴。
私も歌がそんなに得意ではなく二人でなんとか歌い終えたが、歌が終わると会場はありえないくらいに静まりかえってしまい
なんとなく気まずい雰囲気のまま披露宴は終了した。
小さい子供が音をはずしながら歌うのはまだ微笑ましいけど、二十歳未満かそこらの音痴女二人が半泣きで歌う様はかなりサムかったと思う。