Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

首吊り死体を見て学校に行った

そんなに変なことかな〜
・今までにあった最大の修羅場 £96

123 :名無しさん@HOME:2013/10/12(土) 20:15:27.23 0
学校近くの公園で首吊り自殺を発見したとき
通報してから学校行った
朝だったので
途中で警察が来て、教室から連れてかれた
学校には一応警察から報告が入ってたけど
教室は大変な騒ぎだったらしい
パトカーで来たから余計に騒ぎが大きくなったらしい
外国マフィアと麻薬の密輸をしてて
それを横取りしようとした日本のヤクザを殺したとか言われてた<謎
警察にもなんで学校に行ったのか
なぜ自殺を見て冷静に学校に行ったのかとかしつこく聞かれた
赤の他人の死体を見て取り乱す方が理解できないよね?
お昼は奢って貰えた
その後、高校を卒業するまで噂は消えなかった
親にも、余計なことしてってものすごく怒られた