Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

盗まれたライダーグッズ

その後の報告がないのが気になるな〜
★発見!せこいケチケチママ その319★

567 :名無しの心子知らず:2013/10/12(土) 02:44:54.43 ID:lfTQ79Ut
あまり被害はないですが…
うちは旦那、私揃って特撮オタで色々集めてて、可能な限りグッズは2個ずつあるんだけど、この前終わった仮面ライダーのベルトその他諸々クレクレされた。
他の仮面ライダーのベルト沢山あるんだし、終わったから子どもも遊ばないでしょ?2個あるんだー?1個もらってあげるよー?
1個は息子用、1個はコレクション用で箱からも出してない新品。
その新品をもらってあげるよ?と…
あれは旦那ので、出てるのは息子がまだ遊んでるから〜と断ると
いい大人がおもちゃ集めてるとかw気持ち悪い〜wじゃああの古いやつでいいよ〜あれなら遊ばないでしょ?
って指差したのはオークションでもなかなか出ないレア物。
あれも旦那のだから〜って断ったけど、ずっと気持ち悪いとか精神年齢低いとか散々言われて、出したお菓子を子供が食べ終わると同時に帰って行かれました…。
家に来るまで普通のいいママだったのに…。コレクション棚を一階に設置したのが間違いだった。そしてもう絶対家に上げない。疲れた。

571 :名無しの心子知らず:2013/10/12(土) 03:25:25.95 ID:lfTQ79Ut
泥棒ってレスあったので、心配でコレクション棚とは別に置いてある指輪の箱見てきました。
2個ないよ!!しかも旦那が塗装してくれた私の好きなライダーの指輪がない!!
今日はこの箱から開けてないし、私と旦那が大事にしてるのを息子は知ってるから勝手に出して家の何処かに置きっぱなしって事はないと思う。
明日掃除がてら探してみる…。最悪だ。
泥棒対策(監視カメラ、セコム、防犯ガラス)は旦那が独身時代に空き巣に入られた経験があるので設置済です。安心はしていないですが…
それにしても指輪よ…どこ行った…

572 :名無しの心子知らず:2013/10/12(土) 03:26:14.89 ID:lfTQ79Ut
×この箱から
◯この箱、