Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

続・大名なんだから仕えろよ

以前紹介した、「大名なんだから仕えろよ」の続きです。

532 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/09(水) 21:08:04.56 0
こんばんは。
レスがたくさん付いてて嬉しいやら情けないやら…
色々やってたらこんな時間になりましたけど、武将ロミオからメールありました。
以下メール
件名:お触れを無視するなよ
本文:
武士の情けでお前を許してやるって言ってんだよ(人差し指の絵文字
お前は浪人になって野垂れ死にしたいのか?(ドクロ?の絵文字
いい加減意地張らずに俺のところへ来いよ(ハートマーク5つ
正疾にしてやるから(ハート5ry
でも頑張らないと即しつ降格だからな?精一杯俺にご奉仕するように。
あとお前のせいでこっちは大変だから、しっかり償えよ。
以上。ロミオ薄いかな?
ちなみにpgr転送した友人曰く、パチンカスらしく、しかも前期の必修授業でカンニングバレて
前期の全授業無効になったらしい。留年確定。「お前のせい」ってそれのことかとゲスパー中。
私が浪人ならお前は留年だ。

530 :名無しさん@HOME:2013/10/09(水) 20:55:51.27 0
関ケ原で敵前突破なら島津だろうけどゲームで知ったなら親の代以前に縁切りか、かなりの傍流なんだろうに

535 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/09(水) 21:18:27.30 0
>>530
フェイク入れたりしなくても日本の苗字トップ10以内には入るから晒してもいいんだけど
島津ではないです。島津軍にいた苗字ってだけで。
我慢できず返信したの書くの忘れてました。
「武士の情け?女の百姓に負けたのは武士の恥で切腹もんじゃない?www
 あと前掛けって何?エプロンにされるのは嫌だなぁww
 カンニングなんて不正行為をして、しかもバレるとかww
 不正なんて時代劇でもHARAKIRIもんだよ?wwww」
と送っておきました。返事はまだないです。
HARAKIRIは本当にあえてこう書きました(笑)
見辛くなるので改行しましたが、実際はここまで改行してないです。

544 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/09(水) 21:56:30.73 0
みんな呆れてるけどまた呆れ材料を。
武将ロミオから返信きました。
件名:お前本当に学内な
本文:
正失じゃない妻で前掛っていたの知らないのかよ…まあ百姓なら仕方ないか(汗の絵文字
心配するなよそんなお前でも俺のところにくればいい(キラキラ
不正ってなんだよ。俺は単位摂るために努力しただけだろ。単位無効になったのはお前がなんか裏工作したんじゃないのかよ百姓の分際で(煙?の絵文字)
まあそんなお前を許して仕付けてやるって言ってる大名様に感謝しろよ(ハーry
以上。ハート5つは元彼の中でテンプレなんだろうか。
それに私が裏工作て…どんな被害妄想だよ。絶対単位無効の説明あったろうに。
あと正室をなんでこんな器用に誤字るんだよ…
突っ込んでたらきりがないですね。
出会った頃はこんなんじゃなかったんだけど、ロミオ脳発動すると知能低下起こすの?

554 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/09(水) 22:12:47.24 0
返事をどうしようかwktkしてたらなんかまた来ました。
件名:お前ももっと検挙になって
本文:
前田勝家の妻を見習えよ。
以上珍しく短い。
前田勝家…?
前田利家柴田勝家?どちらにしても奥様は武家なんだけど…
「つロミオメール65通目 No.501以降」
とだけ変身しておきました。

568 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/09(水) 22:36:14.51 0
返事きました。
早すぎ…ちゃんと全部読んだのかな…読んでないだろうな。
件名:俺に恥かかせやがって
本文:
なに2chになんか去らしてんだよ?俺が明日からみんなに馬鹿にされてもいいのか?
正室のお前だって恥かくんだぞ?
どうせみんな百姓だろ?過去帳とか見ないと俺の興毅さがわかんないって
とりあえず、お前にはきつい仕付けがしつようらしいから明日か明後日お前の家行くからな。
足洗ってまっとけ(青筋の絵文字
以上。取り敢えず例の武術バカと共通の友人に転送しておきました。
大名行列キャッホー!

576 :名無しさん@HOME:2013/10/09(水) 22:41:32.57 P
>なに2chになんか去らしてんだよ?俺が明日からみんなに馬鹿にされてもいいのか?
むしろそれが望みですが何か。
>正室のお前だって恥かくんだぞ?
正室になどなった覚えもなくなるつもりも全くありません。
>どうせみんな百姓だろ?過去帳とか見ないと俺の興毅さがわかんないって
興毅ってなんですか?後期のテストは大丈夫ですか?高貴な方はそのような過ちはいたしませぬよ?
>とりあえず、お前にはきつい仕付けがしつようらしいから明日か明後日お前の家行くからな。
仕付けと言いますと縫い物の時に仮止めしておくほどけやすい糸ですか?
>足洗ってまっとけ(青筋の絵文字
足を洗うような悪事は致しておりません。
あなたは首を洗ってお待ちになってください。
このくらい返しても罰は当たらないでしょうwww

584 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/09(水) 22:49:30.76 0
>>576
適切なQ&Aありがとうwww
例の武術バカには
「こういうことあったから一応ヘルプオナシャス!」
って送ったおいたから返事きました。
「なんじゃこりゃ?面白そうだし行くわ!
 設定どうする?弟?兄?恋人?特にそういう嘘つくつもりなし?(笑)」
ノリノリでした(笑)
武術バカについて
彼と一緒に道場から帰った際、DQN2人に絡まれたことがありましたが、相手の蹴りを腹に受けても
ビクともせず、カウンターでKO。ビビったもうひとりを捕まえて投げ飛ばすパワーファイターです。
普段はのんびりしてて物好きなんだけど、共通の友人曰く、「スーパーアーマー持ちで、攻撃は全段ガードブレイク」らしいです。
まさか頼もしく思う日が来るとは(笑)

592 :名無しさん@HOME:2013/10/09(水) 23:05:08.06 0
>>584
いくら武術の達人でも相手の素人が刃物用意していたら危険が危ない
頭の弱い貧弱馬鹿を無駄に挑発するとプッツンして凶器持ち出してくるぞ
潰すなら最初から迎撃でなく強襲で完膚なきまでに叩き潰しておくこと
もう手遅れだけど

594 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/09(水) 23:08:54.73 0
>>592
そうですね。私は絡まれるのは初めてでオロオロしてたんですけど
あの時ナイフとかを出されてたらと思うと危ないですね。
一応家族には話しておきました。
武術バカとは両親も面識があり、いい汗を流しながらの礼儀正しい挨拶をすると
気に入っていたので家に招くのは賛成だそうです。
いっそ武術バカと結婚を考えて付き合えとまで(笑いながらですが)言われました///
弟も同じ剣道道場に通っているので学校から帰ったら出陣準備をしておいてくれるそうです。
家族揃って危機感0ですが、族を連れてくる事と凶器には十分注意して母に110番準備してもらいます。
取り敢えず足洗って待っておくので、返事はしないでおきますね。
足磨き用の軽石あったかな…?
また明日以降メールor家凸あったら投下させていただきますね。
拙い文章ですが、お付き合いありがとうございました。
お休みなさい。皆様、いい夢を。

774 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/12(土) 21:29:18.44 0
流れ止まっている今のうちに。
武将ロミオのものです。
華麗なる撃退でハッピーエンド…とはいかず…
とにかくgdgdでアホな事になりました。
ついはっちゃけてしまい、皆様のご気分を損ねまして、申し訳ございませんでした。

・その後いかがですか? 76

446 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/12(土) 22:40:21.78 0
武将ロミオに家凸宣言されたものです。
もう釣り認定でもいいのでもやもやを吐き出させてください。
「仕付けに行く」と家凸宣言されましたが、なんの音沙汰もメールもなし。
結局平和に今日の朝を迎え、一日たっても何もなし。
共通の友人に念のため問うと、引きこもったとのこと。
なんでも、ゲーム内の武将と自分の苗字の読み方が違ったとか。
(浅井→「あざい/あさい」的なこと)
プライドが崩れたのか恥ずかしさのあまりか、必修授業にも来てない始末だそうです。
あれだけ「武家の家系だから俺の方が上」と私を見下していたロミオは私に凸する気力も失ったそう。
もやもやしてて読みにくい文章ですみません。
私が煽りすぎたのも事実だし、弟も友人も危害がなかったのでホッとしていますが…

451 : ◆OI11kw.Rdg:2013/10/12(土) 23:27:00.15 0
これが最終投下になると祈って。
件名:裏切り
本文:
お前にも彼女にも学校にも友達にも学校にも
先祖にも裏切られた
以上。こんなメールが来てました。
何も返さず拒否設定しました。