Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

30万円の余興

動画アップはまだですか?
・私は見た!!不幸な結婚式118

941 :愛と死の名無しさん:2013/09/24(火) 10:56:04.54
会社の女性の先輩(38歳)が8歳下の後輩と結婚。
舞い上がっていて空気の読めない人になっていたが
とてもよくしてくれた方だったので式・披露宴・二次会と誘われ全て参加する事に。
しかし披露宴が地獄だった。
新郎友人の余興が始まったと思いきや、江頭スタイルに黒三角帽子(顔が見えない黒魔術っぽいやつ)を被った男性が5人出てきて
全員にパンスト相撲で勝ったら30万という下品なもの。
全員どん引きしている中、新婦がチャレンジャーを指名。
指名されたチャレンジャーは私。
紛いなりにも当方28歳女性。次もあるため断りたかったが断れない雰囲気だった為
早朝から美容院で綺麗にした髪を振り乱しパンスト!パンスト!パンストッ…!
で、結局全員倒して30万ゲット。会場大盛り。30万を高らかに掲げた時ちょっと泣きそうになったわ。
二次会は吹っ切れたし、髪ボサボサだったから三角帽子被ってたら好評だった。
んでさっき先輩から「余興だから30万返して」って言われたけど
「やだぁ、勝者に冗談なんて♪あーざす^^」とボケてやった。
(つД`。)