Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

氏ね妊婦

ひぃぃぃぃ。
・今までにあった最大の修羅場 £93

902 : ◆DUGOf/U4yU:2013/09/20(金) 21:47:01.56 0
バイト先での修羅場。
自分は、妊婦〜就学前くらいの人を対象にした
服や雑貨を取り扱ったお店でバイトしている。
その日はレジを担当していたんだけど
お客さんも少な目だったんでお店をぼんやり見渡していた。
そこで目についたのがキチママ(四十代前半くらい)+買い物カートを押して走るキチ子(五歳くらい)。
妊婦さんも小さい子もいる店内で暴走カートは危険だから注意しようとレジを離れたとき
キチ子のカートが加速してそのまま臨月近いだろう妊婦さんのお腹に突撃した。
しかも、蹲る妊婦さんのお腹や背中にガンガンぶつかっていく。
慌てて駆け寄ると妊婦さんは真っ青。お腹抑えてぶるぶる震えている。
隣の棚にいた旦那さんも走ってきて妊婦さんを抱きかかえて
必死に○○!って名前呼ぶけど妊婦さんは返事する余裕もないようだった。
慌てて店長(休憩で店内にいなかった)と救急車に連絡。
キチ子とキチママを事務所に連れていこうかと思ったら
キチ子「ママ〜、赤ちゃん出てこない〜」
キチママ「あら〜、残念ね〜」
これには店中の空気が凍った。

903 : ◆ZirvlPRTbY:2013/09/20(金) 21:48:02.07 0
どうやらキチ子はキチママに
妊婦さんのお腹にぶつかったらパーンと破裂して、赤ちゃんが出てくると言われて実行したそう。
本当にこの親子の頭の中が信じられなくて脳内大混乱していると、キチママが妊婦さんにカラんでいき
ちょっとぶつかっただけで大袈裟だ!と無理やり手を引っ張って立たせようとする。
大激怒の旦那さんはキチママを突き飛ばし
キチママ転倒→傷害だ!手が折れた!警察を呼べ!と騒ぎ
そのころやっと店長が来て、お望み通りに警察へ連絡。
当然ながらやってきた警察は旦那さんをスルーして
キチママを連れていこうとする
到着した救急車も乗り込もうとしたキチ子、キチママを弾き出して
大慌てで妊婦さんと旦那さんを連れて行った。
キチママはそれにもぎゃーぎゃー騒いで
「連れていくべきなのは旦那の方!救急車も手が折れた私が乗るべき!」
と、最後まで叫んでいた。
思い返せば、妊婦さんと旦那さんの修羅場かもしれないけど
今まで生きてきて、本当に同じ世界に生きる人間なのかと
心底疑った人物に出会ったのははじめてだった。