Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イヤホンを片方外している理由

因縁つけた男性は恥ずかしいな〜
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)

647 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 00:42:42.42 id:WECrQ+Xx
俺の姉ちゃんの話
大学でイヤホンを片方外した状態で聞いてたら
何か変なヤツ(オーディオオタ?)に「いいイヤホン使ってるのにもったいない!」と
熱弁されたらしい
終いには「お前には勿体ない、そのイヤホン寄越せ」とまで言ってきたとか
姉ちゃんは落ち着いて言ったそうだ
「そんな事言っても聞こえないんだから仕方ないじゃん」
姉ちゃん片方の聴力無いんだ
中2まで片方全く聞こえない状態だったんだ
手術したけど健常者の聴力を100としたら20〜30くらいしか聞こえないんだ
日常会話は出来るから車の免許は取れるんだと
「せめて聞こえる方はいい音で聞きたいからこのイヤホン使ってんだけど、文句あるの?」とそいつに言ったら気まずそうに逃げて行ったらしい
中学の時聞こえない事をからかってくるヤツを無視してたら
「無視とかうぜー、補聴器買えよ補聴器w」と面白半分に言ってきたので
「買ったとしてもお前の話は聞かないから意味ないね」と
言い返した姉ちゃんすげえと思ってたんだが相変わらずだった