Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

両親は仮面夫婦だった

まさかの結末。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 101度目

839 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/16(月) 08:11:52.45 id:tDQjTcG7
うちの両親は私の前では普通に仲良くしてたけど私が寝た後に度々喧嘩をしてた。
暴力もあったみたいで母がヤメテ!と小さい声で叫んだり泣いたりしてた。
朝は二人とも普通にしてたから私にバレないように仮面夫婦をしてたんだと思う。
私が結婚して家を出た後も2人は相変わらず仲良さそうだったから、いざこざを乗り切ったんだな
良かったなぁ…と思ってたある日、私が知り合いの通夜に出席するための喪服を実家に取りに行った時のこと、その時私は妊婦で、自分の喪服はきついけど私より若干ふっくらの母の喪服なら着られるだろうと
借りにいったんだけど、母は不在で電話で了解を取ってクローゼットを開けるとそこには
SMの道具がたっぷりと入ってた!
思わず息をのむような凄いのがドーンと!
深夜の不仲はコレかと悟ったよ。
私も結婚してるから割り切って気分もすぐに切り替わったけど、実家住で見つけたらショックだっただろうな。
喪服はココとは違う、指示されたクローゼットで見付かった。

843 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/16(月) 08:27:10.90 id:IwFlo2UB
>>839
つまり、御両親は不仲でもなく仮面夫婦でもなく。
すごく仲睦まじい、円満な夫婦だったと。
長年の誤解が解けて、良かったじゃないか。