Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供に痴漢された

油断はできないよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 101度目

800:2013/09/15(日) 20:47:50.17 id:xt7LguYP
すんごいプチなんだけど
少年が痴漢してきた事
平日昼間の割りとガラガラの山手線で、座って考え事してて目つぶってた
しばらくして太ももとか胸になんか変な感触あったのでパッと顔あげたら
車内ガラガラなのに、横の座席にピッタリと私に張り付いてる制服姿の男の子(12〜14歳くらい?)がいて
さっと手を引っ込めた
「え???触ったのこの子??」ってびっくりして、「いや、気のせいだよな…」とまた目を閉じた
そしたらしばらくしたらまた、サワサワ…とすごく微妙に腰とか胸を触り始めた
つーか微妙すぎて、服しか触ってないレベルだったけど
こんな子供が痴漢を!!!??25の女に??つーか学校どうした!??
とすごく衝撃的だった
痴漢には時々あったけど、みんなおっさんだったし、子供は初めてだったから余計に驚愕
少年は真面目で賢そうな顔つきだったし、身なりもキチンとしてた
顔をあげてジッと見つめたら、彼は慌てて立ちあがって有楽町駅で降りてった
性衝動が強すぎてどうかしちゃったんだろーか
あれ一回きりで懲りてやめていてほしい