Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

童貞から教えてくれた大空の心

焦るとろくな事がないという事例です。
・【トリ付け必須】ロミオメール63通目【トリ無しスルー】

217 : ◆VrKiEfGkgI:2013/09/02(月) 22:14:48.02 0
流れぶった切りすみません
喪女(処女)と童貞が付き合っても、碌な事にならないね
自分……23歳 相手……24歳
もともとお互いに異性と接点がない環境ということで、知人の紹介で知り合ったけど、デートは予定がうまく合わないこともあって、月に1〜2回程度。
付き合って4か月経っても、キスやボディタッチなしで、あったのは手をつないだことが1回だけ
どちらもそういうことに慣れていないし、時間をかけていけばいいと思っていた
それが1か月くらい前に、急に相手の方から「これからエッチしない?」と誘われた
そのタイミングが真昼間、これから映画でも見に行こうと思っていた矢先
その時は「まだそういう段階じゃない」と断り、相手もも引き下がってくれた
しかし次のデートのとき、何気なく「いつも通り映画でも見ようか」と言ったら
「それって、いつも通りじゃないことしたいってこと?」だと
その時は生理であることを理由に断ったけど(本当にそうだった)、「でも次会うときは終わってるよね?」
みたいなこと言われてパニックに 思わずOKしてしまった

218 : ◆VrKiEfGkgI:2013/09/02(月) 22:15:36.25 0
その後会う前日にメールが来たので、自分なりに覚悟を決めるつもりで
「少し怖いからお酒を持って行ってもいいか」と聞いてみたら、すると「そこまで考えるな。気休め程度にしとけ」との返事。
そこで頭にきてしまい、結局お腹が痛くなったといってドタキャン
以降メールも電話も着拒していたが、SMSだけは緊急連絡のために空けておいた
そしたら相手からとにかく会ってくれメールの応酬 それで分かったのは、セックスの件は「会社の人に言われて焦った」
手もつながない理由は「だって人に見られたら恥ずかしいから」だと
とりあえず一か月は距離を置くことにしておいたけど、もう冷めてたので1カ月たった後も放置
向こうからはあってくれメールが大量に届いたけど、内容が「今別れたところで、○○ちゃんは人として成長できないと思います」
だとかいう内容だったので全無視 すると今度は「○○ちゃんが返事くれないので、今日から一日一つためになる言葉を贈ります」だってさ
それがこちら↓
『大空の心』 一片の雲もない空。一天澄み切った青空、身を大地に投げ出し、横たわって仰ぎ見る空。
誰がのびやかな心にならならぬものがあろうか。
大空は人の心を限りなく伸ばす。大空は高らかに歌わせる力を持っている。
大空のごとき心の人は、差向かう人の心を伸ばす。人に屈託を与えない。
人の心をのばすものはまた、天によって伸ばされる。大空の心こそ、伸び行く人の心である。

はい、SMSも着拒にしましたよ

239 : ◆VrKiEfGkgI:2013/09/03(火) 07:02:31.30 0
直接会っては言ってませんが、一か月経ったときに一応メールしてます
「1カ月考えたけど、会いたくないです 別れてください ごめんなさい」
文面はこんな感じです↑ でも相手は「メールなんかじゃダメ」だそうで
あと、こちらとしては付き合っているというよりは半分友達みたいな感覚でした
もともと一番最初に紹介された時も、知人からは「お互い初めてだから最初は友達として考えてね」
みたいなことを言われてたので、向こうもそう考えてると思ってました
(ちなみに好きとか改めて告白したことはお互いありません)

240 :名無しさん@HOME:2013/09/03(火) 07:07:39.57 i
>>239
一応紹介してくれた人に簡単に事態を説明してもう相手と関わりたくないから仲介しないで欲しい旨を伝えたほうがいいよ。

241 : ◆VrKiEfGkgI:2013/09/03(火) 07:13:24.66 0
>>240
そうですね ただ母の友人なので、これが母の耳に入るのが少し怖いです
これから仕事なので、これからどうするかちょっと考えておきます
ありがとう!