Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

首つり死体を発見した

これはびっくりしただろうな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 101度目

46 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/09(月) 01:48:33.64 ID:Izzxxcsa
ちょっと前だけど新聞とかに載って無いので書いても大丈夫だろうと判断。吐き出させてくれー。
単刀直入に書くと首吊ってる人を発見した しかも携帯の電波が届かない山中の林道で夜中に……。
最初にそれっぽいのを見つけたのは別の車に乗ってた仲間達で、俺は本当に人かどうかの確認の時しか見てないんだけど、場所と時間だけに怖くて誰も近づけない。
結局遠くから声をかけて、返答が無かったから山を下って友人の携帯で俺が警察にTEL。
通報場所と発見場所が離れてるので消防と警察への説明が大変だったり、処理終わるまで残された後に、「今から調書を取るから」とだいぶ離れた警察署まで連れて行かれて朝までコースになったりとなかなか濃い一日だった。
先日、警察から連絡があって、遺族の方が直接会ってお礼を言いたいとの話だったけど丁重に断りました。
そんな電話があって一区切りついたかなと思ったのでカキコ。
後は現場参りして、気分的にお払いでもしてもらって終わりかなと。
一回皆で行けるチャンスがありましたが、そういう時に限って皆の車が壊れるイベントが発生するのはお約束。

52 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/09(月) 02:20:07.04 ID:gxl+wsK3
>>46
山で首吊っても、結局他人様にそんだけ迷惑かけるんだな

55 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/09(月) 02:55:39.87 ID:Izzxxcsa
>>52
やるならもうちょっと見えない所でお願いしたい
ハイビームにしてると煌々と照らされてる感じだったから余計にショック。
通報すると確認前なのに警察も消防も結構な台数くるってのが衝撃だったかな。
こりゃ単なる見間違いだったら不味いな……とびくびくしながら現場処理終わるのを待ってました。見間違いでは無かったわけですが。
いたずら通報ダメゼッタイ。