Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

通勤よろしく

これは図々しい。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 100度目

888 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/07(土) 10:07:24.33 id:IbpUwNpz
昨日起こった衝撃的な出来事。
仕事中、上司に呼ばれたので、応接室に入ると、私の友人がいた。
上司の話によると、友人は、私の勤務している会社に面接に来たようだ。
そこで、通勤の話になり、通勤は、車通勤の私さんに乗せてきてもらう。
私さんには了解を取ってると話したそうだけど
私は一切そんな話は聞いてないし、了解した覚えもない。
ましてや、友人がこの会社に面接に来ることすら知らなかった。
上記の事を伝えると、友人は、「友達でしょ〜〜ひどい〜〜」と泣き出した。
とりあえず帰ってもらったけど、たぶん、採用されないでしょう。
夜に共通の友達にこの事を言うと、「あの子、時々変になる事が有るよね、また変な方向に動いたんだね」という結論に至った。
私も、友人が時々変になることは知ってたけど、今回ばかりはドン引きだった。
うちから会社までは車で10分ぐらいなんだけど、友人宅は山一つ越えないと行けない距離なんだよね。
それでなんで私の車に同乗しようと思ったのか、全く理解できない。