Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

社畜戦線異状なし〜連続出社24日目&3泊目

576時間社畜マラソンも終わりが近づいて参りました。数えたら13泊もしてたよ。

みんな若いな〜(1:00)
ゴールが見えないので、まだ「サライ」は流さなくていいです(4:44)
5時過ぎに凄い朝焼けだったので写真をトル。なんだか龍のような悪魔のような顔が…

そしてこの後、凄い雷&土砂降りが… そして仕事はまだ終わらず(5:30)
そろそろ23時間近くずっとぶっ通しで起きているが、眠くもなく意識もはっきりしている。朝食はバナナとコーラ。土砂降りなので外にできるが気がしない(6:19)
実はまだ終わっていません(涙)(11:31)
女学生が一晩で法隆寺を建築できるパワーを持っているのに、オレときたら(13:31)
やっとゴールが見えてきました、ありがとーありがとー サライー♫サライー♫(17:56)