Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

168時間社畜マラソン〜会社宿泊7日目

まさかこのマラソンがここまで続くとは… でも今日は帰りますよ。なぜなら水〜土まで帰れないから……(涙)。
あまりにも腰と肩が痛いので行きつけのタイマッサージ屋さんに行くも、もう閉まっていた。で、近くの60分3000円のマッサージ屋に。施術師は全員日本人。部屋も広くきれいだ。担当はおばちゃんで、もみ方も下手であんまり効いてない感じだったが、だんだん凝りがほぐれてくる。
マッサージが終わって、近くの24時間営業のそば屋に。店員のおっさんは、殺し屋のように人相が悪いが、私が注文した品の具をのっけ忘れる失態で、ぺこぺこ謝っていた。帰りにコンビニでホットコーヒーとスイカを買って会社に戻る(1:00)
5時から8時まで、今日は床に段ボール+ヨガマットの広々簡易ベッドで仮眠。イスと違って寝ているときにバランスをとらなくていいし、なんと寝返りもうてる! 起きてから満喫に行ってシャワーを浴び、朝食を買って会社に戻って仕事(9:00)