Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

144時間社畜マラソン〜6日目

取引先から「明日の午前9時がデッドラインじゃけんのう」とランボーさんが愛用しそうなコンバットナイフをなめながら通告されました。明日ってか、今日の朝9時までにブツを届けないと、大変なことになります。サライを歌いながらがんばります。しかし、社内に新品・大量の段ボールが届いてるんだけど、オレのため? そして泊まりは6日目です!(2:17)
バナナ1本食べた。バナナは泊まりや徹夜のお供です。そして今回はカブトムシみたいにスイカもよく食べてるな〜(3:22)
バナナを食べたらお腹が空いて、コンビニでサンドイッチとホットコーヒーを購入(4:40)
その後いろいろあり、電車を乗り継いで納品先に物を渡す。これから一度帰宅する(9:44)
11時〜14時の3時間ほど自宅で眠る。寝具はやはり寝ることに特化されていることを実感。やはりイスは寝るために作られていない! 久々のベッドの上で眠ると、疲れが凄いとれる。
出社(16:00)