Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

120時間社畜耐久マラソン感動のフィナーレか?〜会社5泊目

まあ、今日は1発目のデッドラインなんだけど、指定時間に間に合いそうもないので、完全徹夜で頑張ります。でも月曜はいったん帰っても、火曜日から土曜日までまた泊りになりそうな気配です。
あまりにも疲れたので1曲歌って気合を入れます(0:04)

社畜フリーウェイ
作詞:ハゲックス 作曲:由美ちゃん
社畜フリーウェイ
満喫基地を追い越し 取引にむかって行けば
脂がメガネのレンズを 染めて広がる
社畜フリーウェイ
片手で持つマウス 片手で携帯を抱いて
待ってくれと 言ってもきこえない
納期が厳しくて
会社の灯が 常にまたたいてる
連泊して (命が)流星になったみたい
社畜フリーウェイ
右に見える労基 左は絶望工場
この道は 過労死への滑走路
夜空に続く(過労死のイメージ)
夜空に続く(過労死のイメージ)
夜空に続く(過労死のイメージ)

いま作業している案件は本業じゃないので、泊まり込み&時間がかかってます。で、データの書き出しをすると20分ほど何もできなくなるのよね〜
この忙しい中でなぜ日記更新ができるか? その秘密は……
省略されました。続きを読むには日本赤十字に1000円募金するか私の仕事を手伝ってください)(1:08)

ネタで過労死過労死書いてますが、私の周りは過労で亡くなったり、脳溢血で入院とか鬱・自殺とか珍しくない世界でゴワス。職場で倒れて救急車で病院送りって話が普通にある。なので自分だけは大丈夫……とは思わないですね。ガクブル。取引先も「死なない程度に頑張ってくださいね」と、冗談抜きでいってくるからね。ブラックを通り越して、ダースベイダーも驚く暗黒ワールドですわ。さっき地震があったときも「取引先に隕石が……」と願っちゃいました★ あとね、さっきからやたら小バエがいるんだけど、おれ本当はもう……(1:17)

に、2ちゃんねるが大変なことになってるな。しかし、2MBのテキストファイルなんて、解析できません。(2:17)

コンビニ行って、チョコパンとわらびもち、ホットコーヒー、バナナ三本を購入。さすがに気力も体力も尽きてきたが、やるしかないザンス。仕事が修羅場の時のバナナ最強だ

体のべとべとが気になって&眠いので、満喫にいってシャワーを浴びる。20分ですべて終える。コンビニでスイカと最終兵器ドリンク剤を購入。しかし、スイカよく食べてるな〜(5:30)

胃が気持ち悪くなったので、胃薬を飲んだ。締め切りは近づくがゴールは見えない…… あ、サライを唄う準備は延期にしてください。(7:19)

あばばばばばばば バナナ1本食べた(10:19)

睡眠不足・ストレス・乱れた食生活のため「君がッ 仕事を終えるまで 殴るのをやめないッ! 」とポンポンペインに幾度も襲われトイレに駆け込み、お尻が激おこジンジン丸に。あ、サライの準備はまだいいです。ホットコーヒー・サンドイッチ・メロンパンが昼食。(13:58)

社畜耐久マラソンですが、ゴールが全く見えないため、まさかの144時間耐久の可能性もでてきました。24時間マラソンなんて目じゃないね。(17:05)

元気になってきた。お腹が空いた。リンゴ、ハムエッグパン、卵ロールパン、ホットコーヒー。コンビニ飯はカーボンフルだわ。そして144時間耐久レスの可能性が現実味を帯びてきました(17:05)

ハゲックス選手の120時間の社畜マラソンを走り、そろそろゴールが見えてきました。ラピュタのようにその存在が疑問視されていた「ゴール」。やっと1発目の仕事も納品できそうです……しかし、ゴールは明日の朝9時。つまり会社6泊目が決定です。そして次の2発目の納期が羅王のように今週土曜日に待ち構えているので、休む暇はありません。(22:45)