Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚披露宴でまさかの再会

その後どうなったか気になるな
・****私は見た!!不幸な結婚式118****

510 :愛と死の名無しさん :2013/08/20(火) 23:21:47.86
俺 A子と見合い → 三ヶ月ほど付き合ったがイマイチなので別れた
その後B子と見合い → 結婚へ進む
結婚式、双方の家族のみ出席
 ↓
披露宴、同じ施設内で実施
この披露宴のときにA子と再会
A子とB子は従姉妹同士だった
(母親同士が姉妹)
母親同士の仲があまり良くなく、A子・B子も仲が悪い
披露宴開始前
B子(以下嫁)の着替えが終わったと聞いたので
新婦控え室へ行ってみたらA子がいた。
ところが俺を見て「何でB子ちゃんと俺君が結婚なの!!」
って感じでヒステリーを起こし、周りにあったものを投げ飛ばし
式場&親戚の人達に取り押さえられたが
部屋(控え室)から出る直前に、誰かのバッグを投げ
それが嫁の顔と言うか、こめかみ〜目の部分に直撃
血がドバドバ出るは、それがドレスに掛かるわ。。。
結局披露宴中止
嫁の体調不良で披露宴中止と説明したが
「あぁ嫁に逃げられたか…」って噂が流れたよ