Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

再婚7日目の修羅場

誤魔化せてよかった。
・今までにあった修羅場を語れ 4

668 :おさかなくわえた名無しさん :2013/08/15(木) 10:33:05.79 id:Qu3VfOOo
今朝起きたプチ修羅場。
自分、つい先日再婚したばかり。
息子と、夫の住んでる家に引っ越して7日目
生活環境もリズムも変わってバタバタ忙しいけど楽しい新婚生活
・・・なんだが
明け方、何か気持ち悪いな、と違和感を覚えて目が覚めた
おねしょです。
しかも、息子じゃなくて私 orz
何て言うか、ものすごくショックを受けて泣きたくなったけど
夫にも息子にも気付かれるわけにはいかんので
二人を起こさないように物音を立てずにコソコソ着替えて
布団はタオル大量動員でどうにか。
そのまま「何だか妙に早起きしちゃった」みたいな顔してお弁当作って
笑顔で夫を送り出してから大急ぎで布団を干した
良い歳しておねしょとか、もう情けないとか何とか
夫と別室で寝てたのが不幸中の幸い。