Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ミンティアの方が好き

これは図々しい。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第172話

258 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/08(木) 14:19:26.90 id:ORjRLAu6
フリスクのペパーミントが好きでよく食べてる
同僚がいつもお昼ご飯の後でくれと言うのであげてる
これは別にいいんだ、50粒のなかの2粒3粒くらいだし
ある日その同僚が
「今まで言おう言おうと思ってたんだけどさ、私あんまりスースーするの苦手なんだよね
次からミンティアの〇〇(何だったか忘れたけど果物系の甘いやつ)にしてよ
フリスクよりミンティアの方が安いし」
と言ってきたのは図々しいと思った
私は甘いのも余計な味がついてるのも嫌いだから安いなら次から自分で買えと断った