Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おじさんが転がり落ちてきた

3.11、オイドンも帰宅難民になって地下鉄の駅でボーッとしていたんだけど、止まったエスカレーターを駆け上がろうとした男性が悲鳴を上げた。どうやら、足をつったらしい。痛い痛いと叫んでいたので、駅員さんを呼んで助けに行こうと思うが、駅員さんの周りは人だかり。やっと駅員さんを捕まえたら、男は消えていた。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目

56 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/06(火) 07:34:00.81 id:bgqAz6a5
電車のホームへ下りるエスカレーターに乗り、下に着いたので左に方向転換した所で後ろから
ダン デン ガン ザザーン みたいな音がした
オジサンが 落ちて来たよ
もう少し遅かったら下敷きになってるとこだったよ(´Д`;)
ちなみにオジサンは結婚式帰りで酔っていた模様、赤い顔で頭から血を流しながら、ナニ?ナニ?みたいな状況把握出来て無いみたいにボーっと立ってた
周りの人達も驚いて「大丈夫ですか?」と声かけたり、荷物拾って纏めてあげたり、俊敏な中学生がダッシュで駅員さん呼んで来たり
凄いね、親切な人いっぱいだよ
血が出てたので「これで押さえて下さい」とハンカチ渡したら電車が来たので、その後は見てない
私もオジサンと同じでナニ?ナニ?状態だったから、とっさの時に行動出来るって凄いと思う