Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ゴスロリ新婦

写真UPはまだですか?
・****私は見た!!不幸な結婚式118****

247 :愛と死の名無しさん:2013/08/04(日) 16:17:58.63
新婦が舞妓さんかと思うような白塗り+もんのすごいゴスロリだった結婚式なら
出たことあるけど(私は新郎の親族)
シルエットはウエディングドレスっぽかったけど、真っ黒な布地に蜘蛛の巣が印刷してあって
ギンガムチェックとかドクロとかが所々にあしらわれてた
そして新婦は眼帯、見えてる方の目はやけに白目部分が多くてホラー画像みたいだった
新郎の親族と言っても仲が良い従姉妹ってだけで、それまで新婦を見た事無かったから呆然とした
当時中高生でゴスロリという物の存在を聞いた事はあっても見た事無かったんで
余計にびっくり、私の両親(新郎の叔父・叔母)もびっくり
ちらっと新婦側を見たら新婦の親戚と思しき年輩の男女数名も口をあんぐり
新婦の両親は恥ずかしそうにうつむいてた
新婦の友人席(この人達の格好もゴスロリっぽかった)だけが盛り上がっててすごい空気だった
歓談の時間になって新郎に「おめでとう、お嫁さんすごいね(もうそう言うしかなかった)」と言ったら
新郎は「ありがとう…」と返事こそしてくれたけど顔は疲れ切ってた
何より驚いたのが、新婦の体型がサイズで言えば5L・6Lじゃねえのってくらいなのに
その体に入るゴスロリの服があったって事だった