Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

漫画家「佐藤秀峰」氏が離婚を有料メルマガで告白し「一色登希彦」氏のツイートを読むと面白い

ブラックジャックによろしく」でお馴染みの漫画家佐藤秀峰氏が、有料メルマガで離婚を告白。佐藤秀峰氏が、妻にインタビューするスタイルで公開されており、大きな注目を集めています。
佐藤秀峰×佐藤智美 「離婚インタビュー」前編(ブロマガ)
イイところで有料化になっているが、これ以降は息子さんが書いた直筆の手紙写真と、元妻智美さんの「夫は屑だけど漫画全体のことは真剣に考えている」「子供には罪がないことを強調」している。でもって、「日本沈没」「モーティヴ」「ダービージョッキー」の作品を持つ、漫画家の一色登希彦氏が、連続ツイートをしており、合わせて読むといろいろと楽しい。

いろいろと私も思うことがあるんですが、今日は会社に泊まって仕事しており、ひじょーーに時間がないのでまた次回。