Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

新婚なのに夫の帰りが遅い

こりゃ夫が修羅場やで。
・今までにあった最大の修羅場 £86

556 :名無しさん@HOME:2013/07/29(月) 18:36:11.78 0
かなり端折ってますが
新婚の頃に帰りが遅い夫を浮気してると疑った
でも夫を信じたいし、怖くて追求できなかった
そんなある日、夫から大事な話があると
離婚を言い渡されると思って私は涙目
でも実際は違った
私の姉が浮気をしてる、何か知らないかって義兄から相談があった
いろんな経緯があって、夫が義兄に協力することに
それで浮気の証拠を掴んだので、姉と義兄は離婚するだろうと
夫は私の姉を罠にはめるような事をしてすまないと私に謝罪
状況がかなり悪質で野放しにできなかった、中々言い出せなかったと釈明
斜め上のさらに斜め上展開で私はポカーン
これが私の修羅場
その日は頭がパニックだったんだけど、翌日は冷静になっていた
それで後日、姉夫婦、私夫婦、私両親、義兄弁護士で話し合いをした
最初は義兄、夫VS姉、私両親の図式だったけど、証拠を出された途端に姉の味方がいなくなった
姉の三股以上の不貞を聞いた父は涙を流して、母は姉を罵った
姉は号泣で過呼吸気味
義兄が泣いて話ができないから、代わりに夫と弁護士が話を進めていた
事前に夫からある程度聞いていた私は終始傍観者、晩ご飯の献立を考えていたとおもう
みんなは修羅場だったろうけど、姉に愛想が尽きたこの日の私はそんなに修羅場ではなかった