Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

奇妙なエンジン音

こ、これは怖い!
・非常識な親を語るスレッド part170

84 :名無しの心子知らず :2013/07/13(土) 13:47:44.94 id:NIzws+LV
昨日、子供を保育園に迎えに行った時の出来事
子供を車に乗せて、エンジンかけようとしたら、「ブオォォ〜〜〜ン」とエンジン吹かす音が聞こえて、基地外な親がいるんだなって思って音のした方を見たら、2歳児が運転席でハンドルを握っていた
母親は、エンジンをかけたままの車に迎えに行った、2歳児と4歳児を乗せて、お昼寝布団を園に取りに行ってたみたい
パーキングからドライブに入って子供がアクセルを踏み車を急発進させてしまうとか、ドアをいきなり開け、入ってくる車にぶつけないかとか、車と一緒に子供を盗まれないかとか考えられないのかな?