Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

釣り解説"働くママ向けの「手作り風」商品に見る、日本の異常な忙しさ"(元トピ職人の釣り解説)
ついに、イケハヤさん物件に手を出してしまったか…
ここでいう S氏とは わたしのことです
「なんか、くだらん指摘だな。そんなことわかって読んでるよってかんじ。こいつヒマなのか?」→当時のフェイスブックのコメント欄は信じている人がたくさんいましたよ。Sさんもブツブツ怖い怖いというなら、なんで当時対処しなかったんだろう?
立ち上げ1ヶ月のブログをホッテントリ入りさせた、たった2つだけのこと(ドウデモイイコト)これはかなり有効
「最近のネットはつまらなくなった」関連の話(乱れなよ、そして召されなよ)→ワタスも7/14に言及したよ
虫トラブルを回避したいなら○階以上に住む
Chromeの拡張がamazonアフィリエイトを書き換えていた件と、その顛末(naveerまとめ)
Chrome 拡張にアフィリ埋込んだ人のコードを解析してみた(黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition)
純真無垢なプログラマーがアフィリエイトIDを書き換える素晴らしいブラウザ拡張機能を公開していた件
まさかのえがちゃん物件
The クラッシュ!(アップル iPad mini)(ケータイ Watch)
まさかの名人
【画像あり】 えええこれでまだ中1なの? 女豹のポーズで見つめられただけで僕たちノックアウト!(ゴールデンタイムズ)
……。