Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

今日もコトメの叫び声

離婚した方がいいのでは。
・小姑むかつく88コトメ

254 :名無しさん@HOME:2013/07/21(日) 16:31:31.13 0
義実家二世帯同居の我が家。今日も下の義両親フロアでコトメの泣きわめく声がする。
またコトメ夫が浮気したのか
またコトメ夫がどこかで借金したのか
またコトメ夫の方のトメがコトメが悪いからいいことがないといびったのか
またコトメの不登校の上の子が、暴れて家をぐちゃぐちゃにしたのか
また障碍のある下の子が学校で人に怪我させたのか
どれにしろあまりに何度もあるので驚かないが、我が家に持ち込むのやめて。

261 :254:2013/07/21(日) 22:20:54.23 0
返信ありがとう。
コトメ夫ちょっと変な人。見た目はいいので女は結構寄ってくる。
でも社会生活不適格者ぽい。コトメは押しの一手で結婚したとかで
べたぼれだった。でも流石にいろいろあって離婚もちらついて
ウトメに相談したけど、戻ってくる場所が無い。
下のウトメのとこには、子供連れてこない。
上の子は引きこもりで、下の子はシッターさんが連れ出してくれる。