Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

海外旅行で買ってきて

じゃあ、自分でいけ!
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第171話

208 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/15(月) 12:14:10.05 id:VezBZ7no
夏に海外旅行へ行くと言ったら会社の同僚が「お金出すから買い物お願いしていい?」と
言うので了承した。一週間くらいしてその同僚が「これお願いね。カードで払っておいてくれたら
商品と引き替えに精算するから」と言って渡してきた紙には現地で買えば日本で買うより1/3以下で
買えるブランド品のリストがぎっちり。30品目以上。しかも同じ品目が3個とかある。
「これ全部自分で使うの?」と聞いたら「ううん、全部転売」としゃあしゃあと答えていた。
当然すべて断った。そしたら今度は「マージン欲しければ払うよ?」だってさ。