Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

汚されたチェスト

実家にモノを置いておくと……
・実兄実弟の嫁がムカつく42【コトメ・コウト専用】

611 :名無しさん@HOME:2013/07/11(木) 07:40:18.23 0
新婚当初旦那の荷物が膨大だったので
それが片付くまで自分の趣味のものを入れてたチェストが入れられないから
ちょっとの間だけ預かってねと実家におきっぱなしにしておいたら
中身全部出されて姪っ子の洋服詰め込まれてた自分が通りますよっと
チェスト自体は安物だけどトールペイントにはまってた時期に自分でいろいろ装飾したやつで
思い入れだけはプライスレスだったから返してほしかったのに
「もう中身入れ替えちゃったしいいよね」とかもうね
なぜあの時ぶち切れなかったのか当時の自分を殴り飛ばしたい
実家に行くたびにいたずら書きやシールぺたぺたで汚れていくチェストを見るのがつらい