Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無言の仕返しは

・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114)

877 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/10(水) 21:36:25.78 id:lVplb0ZU
変なとこで素直で変なとこで意地っ張りな姉。5年ぐらい前の話。
彼(当時・元)とドライブデートに行って渋滞に巻き込まれた。
そんな中、姉がトイレ行きたいって言ったところ
渋滞にイラついてた彼がいきなりキレてケンカに。
で、言い合いの末に「もう喋んな!」って言われた。
だから、姉は言われた通りにした。
トイレが限界になっても(言った時点ですでにヤバかった)、ちょっとずつ漏れ出しても、お尻の下まで染み出しても
知らん顔して黙っていた。
彼は運転しながらでもタバコ吸う男だったから臭いにも気付かず
PAで姉が降りて初めてビショビショの助手席に気付き「うわあああああ」
「漏れる前に言おうと思ったけど喋んなって言われたしーwww」
って自分のジーンズもビショビショなのに姉がpgrしてやったら
彼はまたキレて姉をその場に置き去りにして帰った。
迎えに行って↑を聞かされた私には暗い体験にしか思えませんでしたが、姉本人にとってはクズ男に捨て身でやり返してやった武勇伝らしいです。