Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

暴言を吐いたナンパ男

そんなこと言うから…
・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話

302 :おさかなくわえた名無しさん :2013/07/04(木) 01:44:40.83 ID:axbGHEJA
もう10年くらい前の話。
帰宅中にナンパされた。軽そうに見られてる気がしてナンパとかそういう類いが大嫌いなので、振り向きもせず家路を急いだ。
10分くらいしつこくついて来られたが、大きな通りから人通りの少ない路地に入ったあたりで「わかりましたよー俺なんかが声かけてごめんなさいねーお姫さまー!」と嫌味っぽく言われた。
それも無視してスタスタ歩いてたら、いきなり後ろから後頭部をはたかれて「クソ女が!」って捨て台詞はかれた。その瞬間顔が熱くなって怒りで手が震えた。
すぐに、逃げてく男を追っかけて後ろから男のパーカーを全力で引っ張り、男が転んだところを馬乗りになって鞄で思いっきり横っ面を殴った。
男はバタバタ暴れていたが何度か殴ったら戦意喪失したのか大人しくなった。反撃されたら怖いから結構殴った。立ち上がったら男も無言で上半身を起こしたが、反撃の様子はなかった。
最後に、男の後頭部をはたいて「このクソ女が!」と言って帰宅した。
家に帰ってすぐ弟に「変な人につけられて怖かったー泣」と言って近所をパトロールしてもらったが何事もなかった様なので安心して寝た。
私が男にはたかれたり暴言はかれたりしたって知ったら両親が悲しむと思って誰にも言えなかったが、今は私が暴力ふるった事も含めて誰にも言えない。