Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あなたとは仲良くできる

これはひどい。
・【トリ付け必須】ロミオメール60通目【トリ無しスルー

427 : ◆o/BOsQWyZM:2013/06/29(土) 23:25:52.68 0
夫の浮気が原因で離婚。
離婚する時に夫は不倫相手プリ子と結婚すると言ってた。
それで結婚前提で義実家で義両親、夫、プリ子の四人が暮らしてるらしい。
離婚3ヶ月後、元夫からのメール
元気か?
プリ子がお前とも仲良くやりたいと言ってる。
お前さえプリ子と仲良くできるなら別に3人で暮らしてもいい。
プリ子が家事をしてお前が働けば上手くやれると思う。
でも母さんがプリ子よりお前の方がいいと言ってるから介護はお前がしてくれ。
そしてプリ子からのメール
こんち!元夫からアド聞いた
元気?ってそりゃ元気だよねージジババにこき使われなくなったんだし
何あれ聞いてないんですけど(怒りマーク)
もー私子(呼び捨て)も人が悪いよ。早く言ってくれればいいのに
それより私子って看護士なんだって?
合コンしようよ合コン(キラキラマーク?)
私子の職場のお医者さんとか呼んでさ
あたし、私子とは仲良くできると思ってたんだ
ジジババに復讐したらあの家は出て行くから連絡はメールでよろ