Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DV夫が離婚してくれない

これは確かに武勇伝かもしれないけど……
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

769 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/07(日) 20:20:43.13 ID:rExoJfSg
スレチかもしれないし暴力表現あるので苦手な方は控えてください
私の修羅場と姉の武勇伝
二年前の話なんだけど
元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。
その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。
そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。
A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。
姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。
でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。
姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。
姉は元旦那と話すと言ったので二人で元旦那の帰りを待っていたら旦那帰宅。
そっから姉がいきなり旦那に一言
「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」
と本当に笑いながら旦那は姉と二、三回あった程度だし姉の見た目を見て(147センチの細身体系)キレた。
姉を殴ろうとしたので私が止めようとしたら姉が元旦那の髪つかみ壁に押し付ける。旦那と姉は20センチ以上の差があったので元旦那が引っ張られる感じになっていた。その後髪を掴んだまま顔面にグーパン元旦那は鼻血大量にだす。
長いので分けます

770 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/07(日) 20:22:33.88 ID:rExoJfSg
そのまま姉の命令で元旦那両親召喚
元旦那両親は元旦那の姿見て呆然
姉いきなり土下座をし
「お宅の息子さんは口で言っても分からない相手には暴力だと言っていたようですので私も暴力をさせていただきました。
妹は私にとってはとても可愛い子ですので身体に痣を作っているのは見過ごせませんので離婚させていただけないでしょうか?
勿論息子さんの治療費はこちらでお支払いさせていただきます。」
私な姉無双からここまでポカーン(゚Д゚)
元旦那両親は
「悪いのはこちらだ。治療費は受けとれない。慰謝料はこちらが払う」
と完全同意
そのまま姉が何故か用意してた離婚届にサインをし姉は何故か大人しくなった元旦那つれて病院へ。結局治療費だしたらしい。
これが私が体験した修羅場と姉の武勇伝
修羅場の中心人物の筈なのにずっとポカーン(゚Д゚)としてただけだけど姉には感謝しっぱなし。
姉が主夫してくれる旦那さん捕まえたのと私も再婚するので思い出に投下

774 :769・770:2013/07/07(日) 21:12:06.41 ID:rExoJfSg
反応があったのにびっくりしています。
後日私が家を引っ越し居場所が分からなかった元旦那の突撃があったらしいですが姉の現旦那(見た目があっち方面の人だが動物をこよなく愛してる人)が来てた時らしく追い返したらしいです。
なんでも家の玄関にあった木刀をみて「殺されるー」って逃げたらしく…
姉に被害がなくて本当に良かったです。