Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺のことまだ好きなんだろ?

ここまで自信があると、頭の中は幸せだろうな〜 人生は不幸せになる確率が高いけど。
・【トリ付け必須】ロミオメール60通目【トリ無しスルー

373 : ◆HvefQG6IpCQR:2013/06/29(土) 02:33:37.46 O
ロミオか微妙なラインだけど投下する
私が学生の頃に付き合ってたA
別れた原因はAの二股
で、現在二十三なんだけど、今だに新しい彼氏も作らず仕事人間やってる
ソイツを引きずってるワケじゃなく、ただ今ついてる仕事が自分のやりたかった仕事で、恋愛やる暇あるなら仕事したい!って状態なだけ
そしたら私が独り身なのをどこからか聞き付けたAがメールを寄越して来た
「お前今だに独り身なんだって?俺の事引きずってるのか
そりゃそうだよな、お前は俺の事大好きだったからな
勢いでフって後悔してんだろ?Bが可愛かったから嫉妬したんだろ?
いいぜ、水に流そう
Bと一緒に愛してやるよ
あの時俺を叩いたのも、私子のくせに俺に意見して来たのも、全部許してやるよ」
こんな感じのメールが来てたが、私がこのメールに気付いたのは受信してから一日以上経過した今さっき
Bは二股相手、叩いたってのは多分別れ話の時、意見は「二股なんて最低!」って言った事かと
これ、ほっといたら美味しくできあがりますかね?

582 : ◆HvefQG6IpCQR :2013/07/05(金) 21:52:23.73 O
>>373です。美味しく出来上がりましたので報告に
結局あの日はメール来なかったんだけど、次の日からじゃんじゃんと
簡単に纏めると、
「返事がし辛いか?でもここで俺の情けを無視したらこの先もっと辛くなるぞ」
「Bと別れてほしいのか?わがままなやつだな」
「お前みたいな誰も寄り付かないクソ女と寄りを戻してやるってんだよ」
「いい加減にしろ」
「Bと別れてやったからさっさと連絡寄越せ」
「お前自分の立場わかってんの?」←今日の朝
「はいはい俺が悪かったよだから連絡寄越せボケ」←今さっき
もうちょっと様子みて美味しい悲劇ロミオになるまで煮詰めてみます

586 : ◆HvefQG6IpCQR:2013/07/05(金) 22:03:28.01 O
sage忘れた……orzゴメンなさいorz
家は教えてないし、就職時に同じ区の中で引っ越ししたから凸はない……はず
でも用心します、ありがとうございます
美味しく出来上がったら「しつこくてうざいので冥界へ向かってください」くらい返そうかなと考えてますww
近況はどこから漏れたかまったくわからず……共通の友人に聞いても皆知らないって言うし……