Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

友人が失踪した

これはイヤだな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目

159 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/01(月) 05:07:31.23 ID:o7IXiD2f
友人Aが突然失踪した。
みんなで捜すも見つからず手掛かりも全くなく心配な日を過ごしていた。
足取りを掴もうとAの通帳を記帳しても動きがなく、それどころか
携帯も財布も持たずに失踪してたことから次第に嫌な予感がチラチラよぎりはじめた。
3カ月程たった頃よく当たる占い師に見てもらったら
「Aは隣県にいる。生きている。女性と駆け落ちしたようだ。子供も産まれた。」
と言われ、一気に力が抜けてホッとした。
その日の夕方近くの山で死んだ状態のAが発見された。

172 :159:2013/07/01(月) 10:53:00.53 ID:o7IXiD2f
普段から占いや霊能者の類は信じてないけどこの時ばかりはAが無事であって欲しいという
願望もあって占い師の言葉に心底ホットして力が抜けたんだよね。
Aは内向的で自己主張や行動を起こすタイプではなかったからみんな嫌な予感もしてたんだと思う。
しかし占い師に生きてると言われたことに願望が叶ったような、錯覚というかすがったんだと思う。
Aには彼女も居なかったし、もしかしたら彼女居ない歴=年齢のタイプだから
普段なら駆け落ちなんていわれてもナイナイ!で終わってたのにね。
そんでその日に発見って。その日の気分の浮き沈みが衝撃だったよ。